2007年04月15日

更新できない・・・(泣)

先週は10日に娘、11日に息子の入学式顔(なに〜)
3人が新学期の提出書類を山ほど持って帰るしたらーっ(汗)
上の娘は風邪で高熱出して病院にあせあせ(飛び散る汗)
かなりヘロヘロもうやだ〜(悲しい顔)
パソコンを気にしつつ開いてしまうと、やらなきゃいけない事が
出来そうにないから開けなかったふらふらバッド(下向き矢印)
それに…何が悲しいってもうやだ〜(悲しい顔)私の携帯が壊れてしまった事もうやだ〜(悲しい顔)
アドレスは本体に記憶させたままたらーっ(汗)子供達の写メも…
やっと昨日の夜に機種変完了、でも画質はイマイチバッド(下向き矢印)
そして慣れてないからうまく撮れず…たらーっ(汗)
ブログの更新が出来ないし皆さんのとこにもカキコ行けなくてバッド(下向き矢印)
先週は、かなり凹んだもうやだ〜(悲しい顔)
今週も町内の役員で回覧やら挨拶やら顔(汗)
あぁ〜〜〜〜exclamation嫌になる…もうやだ〜(悲しい顔)
更新が出来てなくて心配して下さったミンナごめんネもうやだ〜(悲しい顔)

070414_170439.JPG

070414_170503.JPG

2人はいつもこんな感じで外を眺めてる。
最近あんまりかまってやれないのでバッド(下向き矢印)
きっと淋しがってる・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム すぅちん at 17:37| Comment(20) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

天敵は掃除機?!

普段はどっちかって言えばマイペースな風太だけど
今まで知らなかった事が発覚したexclamation×2
普段は掃除機をかける時は(滅多にかけんけど…)たらーっ(汗)
二人ともゲージの中にいて犬(怒)むかっ(怒り)ワンワン怒ってる。
でも、あまりにもウルサイからゲージから出してみたら
小次郎は以外にも静かに掃除機から遠のいて大人しくしてたグッド(上向き矢印)
問題は風太…今までにこんな風太は見た事がないexclamation
かなりビックリしたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)そして笑えたわーい(嬉しい顔)
でも本人はそうとう怒ってたのか?怖かったのか?
目を剥き出して、すんごい勢いで掃除機と格闘していた。
ずっと吠え続けて掃除機に噛み付いたりして顔(汗)
かなり疲れたみたいで可哀相だったからバッド(下向き矢印)
止めなきゃおさまらないので途中で止めたもうやだ〜(悲しい顔)
07-04-09_10-51.jpg

07-04-09_11-16.jpg
ふぅたん・・・目 出過ぎふらふら
07-04-09_11-01.jpg

次は掃除機いつにしよう。。。もうやだ〜(悲しい顔)







ニックネーム すぅちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

コスプレ!?

↑の娘は最近、キン肉マンにハマッテいる…たらーっ(汗)
メジャーなキャラじゃないからわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ミンナ知らないか…バッド(下向き矢印)


wo.png


ぴかぴか(新しい)ウォーズマン小次郎ぴかぴか(新しい)

05-10-17_12-261.jpg



ba.png


かわいいバッファローマン風太かわいい

06-04-16_23-57.jpg


小次郎には写真に絵を描いたけど風太は本物のアフロわーい(嬉しい顔)








ニックネーム すぅちん at 20:30| Comment(6) | TrackBack(1) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

仲良くネンネ♪

一年前までは、いつも2人でくっついて寝てたムード
去年の夏くらいから風太が少し態度デカイ感じ犬(怒)
ホントは小次郎が好きなくせに少しだけ男らしさをアピールしてる顔(汗)
でもホントは仲良しで大好きなんだと思う揺れるハート

nen-ne-1.jpg nen-ne4.jpg


nen-ne-10.jpg nen-ne-5.jpg


nen-ne-2.jpg nen-ne-3.jpg


nen-ne-7.jpg nen-ne-6.jpg nen-ne-11.jpg


nen-ne-12.jpg nen-ne-8.jpg


nenne.jpg nen-ne-9.jpg


ずっと仲良しでいてね黒ハート


nen-ne-koji.jpg nen-ne-fu.jpg






ニックネーム すぅちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

初登場のオヤツ♪

今日は休みだったけど昼から娘の制服の受け渡しがあって

チビが学校から帰って昼前から出掛けました。

午前中は陽の当たる窓辺で2人で日向ぼっこ晴れ

hinatabokko1.jpg hinatabokko2.jpg

hinatabokko3.jpg hinatabokko4.jpg

hinatabokko5.jpg
全部同じ写真みたい…たらーっ(汗)

ゲージでお留守番開始〜犬(泣)

家に帰ったらネットで買ったオニュ〜の服が届いてたるんるん

早速、着せてみましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)可愛いぃ顔(メロメロ)

喜んでいるのは飼い主ばかり…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

07-04-06_18-15.jpg 07-04-06_18-19.jpg

そして待ってました犬(笑)るんるん初登場のぶた耳クンるんるん

07-04-06_18-18.jpg 07-04-06_18-181.jpg

07-04-06_18-22.jpg 07-04-06_18-21.jpg

07-04-06_18-23.jpg 07-04-06_18-24.jpg

2人とも大満足の様子るんるん

でも今日はそこまで〜exclamation途中で取り上げたから不満そうだったけどあせあせ(飛び散る汗)

明日は仕事なのでバッド(下向き矢印)明日のお楽しみに取っておこうね顔(ペロッ)






ニックネーム すぅちん at 23:59| Comment(5) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

今日はレンゲ

もう一本ロングリードを購入してグッド(上向き矢印)

今日は下の娘と一緒に散歩に出掛けました。

でも我が家にはカメラがない・・・顔(泣)

携帯の写メじゃかなり厳しいものがあった・・・たらーっ(汗)

07-04-05_16-55_2.jpg 07-04-05_17-09_2.jpg 07-04-05_17-30_2.jpg

嬉しそうに走ってるとこを写したいけどバッド(下向き矢印)

うまく撮れずガックシもうやだ〜(悲しい顔)

07-04-05_17-092_2.jpg 07-04-05_17-49_2.jpg 07-04-05_17-25_2.jpg

娘は必死でレンゲ摘みかわいい

小次郎と風太とレンゲを一緒に写してブログに載せたかったみたいるんるん

でも興味を示さず・・・顔(汗) 残念〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

07-04-05_17-26_2.jpg 07-04-05_17-251_2.jpg 07-04-05_17-28_2.jpg

ロングリードで田んぼで遊んでたら犬(足)

柴犬クンがオジさんと散歩にやって来た犬(笑)

小次郎はハーネス抜けして駆け寄ってあせあせ(飛び散る汗)

ワンワンexclamation×2吠えまくり・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

捕まえるの大変だった・・・バッド(下向き矢印)

ハーネスを少しキツめにしました。

今度は白ラブちゃんが来てあせあせ(飛び散る汗)やっぱりワンワンもうやだ〜(悲しい顔)

風太はキュンキュン顔(泣)これじゃお友達できないよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ホント困ったクン達です。バッド(下向き矢印)

いい解決方法はないのかなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム すぅちん at 23:59| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

寝る前に

最近、少し寝るのが遅くなってしまった2人

前は遅くても11時になったらゲージに入れるようにしてたけど

春休みなのもあって少し時間がズレてきてる・・・

その分、朝寝坊になってるけど(^^;

また学校が始まったら時間戻さなきゃネ

私もブログ初めて寝るの遅くなってるから日中が眠くて眠くてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日も仕事中に寝そうだった顔(汗)さすがに立ったまま寝れないけど・・・

春眠暁を覚えず・・・(あ〜ババクサ)たらーっ(汗)

コタツの外と中から2人でガウ!アウやって少し疲れたみたいバッド(下向き矢印)

一気に眠たくなった2人・・・眠い(睡眠)

07-04-04_23-51.jpg 07-04-04_23-52.jpg

07-04-05_02-22.jpg07-04-05_00-27_2.jpg07-04-05_00-31_2.jpg

ゆっくりオヤスミ眠い(睡眠)



ニックネーム すぅちん at 23:59| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩にならず…

今日は夕方に上の娘と散歩に行きました。

メチャクチャ寒かったぁがく〜(落胆した顔)

いつも行く田んぼ(空き地?)に行ったら

つくしるんるんが生えてたわーい(嬉しい顔)

散歩そっちのけで娘とつくし採りに必死になってしまったたらーっ(汗)

07-04-04_18-18_2.jpg

07-04-04_18-19_2.jpg 07-04-04_18-20_2.jpg

07-04-04_18-23_2.jpg 07-04-04_18-24_2.jpg

一日お利口にお留守番してたのにたらーっ(汗)
散歩つまんなくてゴメンね。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム すぅちん at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

牛すじジャーキー♪

今日は久しぶりにシャワーしてあげたいい気分(温泉)

07-04-03_14-34_2.jpg 07-04-03_14-38_2.jpg

その後、おやつに牛すじジャーキーをあげてグッド(上向き矢印)

食べている様子を観察わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

こんな事しかネタがなくって・・・バッド(下向き矢印)スンマシェン顔(汗)

07-04-03_14-50_2.jpg  07-04-03_14-511_2.jpg

07-04-03_14-53_2.jpg 07-04-03_14-54_2.jpg

07-04-03_14-591_2.jpg 07-04-03_15-03_2.jpg

07-04-03_15-01_2.jpg 07-04-03_15-031_2.jpg

07-04-03_15-04_2.jpg 07-04-03_15-09_2.jpg

07-04-03_15-041_2.jpg 07-04-03_15-091_2.jpg

07-04-03_15-33_2.jpg 07-04-03_15-10_2.jpg

小次郎はカリカリ食べるから食べ口が綺麗わーい(嬉しい顔)

風太はぶちゃぶちゃ食べるから食べ口が白くふやけてベチャベチャわーい(嬉しい顔)

途中で取り上げて写真を撮ったから2人共ちょっとブーイングでした顔(イヒヒ)

07-04-03_15-21.jpg

牛すじ君は臭くないけど思ったより早く食べてしまった。

前にヒヅメをあげた時の方が、かなり長持ちグッド(上向き矢印)

でも・・・クサイ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム すぅちん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

車で出掛けたょ♪

今日は少しだけ足を伸ばして車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で近所の川原に行ったょ。

小次郎は車酔いするから少し心配だったけど何とか大丈夫でしたグッド(上向き矢印)

07-04-02_14-22.jpg 07-04-02_14-19.jpg 07-04-02_14-27.jpg

07-04-02_14-28_2.jpg 07-04-02_14-39.jpg 07-04-02_14-52_2.jpg
  07-04-02_18-15_2.jpg 07-04-02_15-09.jpg 07-04-02_14-30_2.jpg

少しだけ別の公園まで山道を上がって桜を見に行きました桜

ほぼ満開桜って感じでメチャクチャ綺麗だったなぁ〜るんるん

07-04-02_16-12_2.jpg 07-04-02_16-09_2.jpg

ロングリードを試しに一つだけ買ってみたけど楽しい〜グッド(上向き矢印)

また行こうネわーい(嬉しい顔)今度は海にも連れて行ってあげたいです手(チョキ)

ニックネーム すぅちん at 01:32| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

変顔集

2006年6月

風太病院に行く途中あまりにもスゴイ顔してたから記念に(笑)

06-06-21_10-37_2.jpg

ふ『まだ着かんのぉ〜?』

す『もう着くから待ってよぉ〜』
06-06-21_10-38_2.jpg

病院に到着しても暑そうにヘェヘェしてたけど

すぐに診察も終了〜

帰りの車で更にスゴイ顔になっている…たらーっ(汗)

06-06-21_11-21_2.jpg

帰りにほんの少しだけスーパーに寄ろうかと思ったけど

更にスンゴイ顔になってきたからわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

す『ふぅたんexclamation&question

ふ『・・・なぁにぃ晴れ

す『コワイょ・・・顔(汗)たらーっ(汗)

可哀相だったからスーパー寄るのやめた。

06-06-21_11-211_2.jpg

わーい(嬉しい顔)おまけわーい(嬉しい顔)

05_09_23_13_54_00_2.jpg 06_01_10_13_48_2.jpg



ニックネーム すぅちん at 15:00| Comment(6) | TrackBack(4) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする