2007年03月29日

2005年5月4日

初めて小次郎を見つけたのはMSNのオークションでした。
一年前に16年飼っていたヨーキーを亡くしたばかりでもうやだ〜(悲しい顔)
まだ仔犬を飼うつもりではなかったんだけど…(ホントは欲しかった)
もともとワンコ大好き揺れるハートで、いつもパソコンでワンコばかり見てた。
そんな時たまたま見つけたオークション『生き物なのにexclamation&question』と
ちょっとビックリ顔(汗)
でも…見つけちゃったんですよ。
完璧に一目惚れした私顔(メロメロ)そして息子
我が家での予算を上回っての厳しい落札争いでしたあせあせ(飛び散る汗)
その時の画像がコレ
         下

05_08_31_10_32.jpg05_08_31_10_33.jpg

ホントは女の子が良かったけど(小次郎には内緒)たらーっ(汗)
でも小次郎の顔に黒ハートだったのでOKGood超カワイイ顔(メロメロ)

淡路島まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)家族ミンナでお迎えに行きました。
小次郎のパパ&ママの飼い主さんも良い方で安心でした。
コンビニの駐車場で待ち合わせひらめきかなりドキドキでした。
実際に初めて見た瞬間ぴかぴか(新しい)あまりの小ささと可愛さにハートたち(複数ハート)
ただただ感激し過ぎでしたもうやだ〜(悲しい顔)
よぉ〜く、お礼を言ってイザ我が家に向けて帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
帰りの車の中でオドオドしている小次郎あせあせ(飛び散る汗)
      下

05-05-04_18-38_2.jpg

小次郎に出逢えてホントに良かった手(チョキ)顔(笑)
ウチの子になってくれてありがとぉ犬(足)

ニックネーム すぅちん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 小次郎との出逢い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする